2018-05-28

ウルトラファミリー

ウルトラマンジードで共演した小澤雄太さんが自身でプロデュースした「男THE飯」という企画で、店頭で料理を作るキャンペーンをしてるということで、
ジードで出会った渡辺邦斗さん、青柳尊哉さんと一緒に食べに行きました。
(くにさんこと渡辺邦斗さんとは共演シーンはなかったのですが、ドラマと劇場版は撮影時期が同じタイミングで、現場ではお会いしていたのです☺︎)
ウルトラマンのチームは、本当にすごく仲が良いんですよね〜。
撮影を長く共にしただけでは得られない深い絆をいつも感じます。
やっぱりヒーローが出てくる作品に向き合い続けたからなのか、
それとも、元々、向き合い続けて表現できる誠実さと情熱を持ってる方たちだからなのか、
それぞれがウルトラマンのように清々しく、懐が深い素敵な方々です。
私は劇場版のみの参加だったのですか、素敵なチームの仲間に入れてもらえて、とても幸運でした。
8E502A8A-1DAB-41A6-921C-A9B1BB8C3860.jpeg
小澤さんが作った鷄まぶし丼を囲んで^_^
小澤さんの料理上手ぶりは知ってはいましたが、想像以上!!!!
現場で見た顔とは全然違う顔で厨房に立っていて、素直にすごいなと思いました。
友達がチャレンジしてる姿っていいですね。
たくさんのファンの方に鷄まぶし丼を振る舞う姿が、眩しかったです。
その姿と絶品鷄まぶし丼に私もパワーもらいました!
おいしかったなぁ…
お腹も心も満たされたいい夜でした⋆︎*

関連記事