2007-01-13

ただいまぁ~(^^)ノ♪

 みなさま、しばらくブログをお休みしていて、ごめんなさい。
 実は、私は冬休みを利用して、学校の先生が企画して下さったツアーに参加してきたんです!行き先は・・・London!本場の演劇をこの目で観て来ました。1週間という短い期間でしたが、自分を見つめなおすことができ、たくさんの本物に触れることができた、とても貴重な1週間でした。この1週間で、私は、改めて世界で活躍できる日本の女優になりたいと思いました。たくさん自分の中での変化があった1週間。いつかみなさまに、この気持ちを何か別の形にしてお伝えできたらいいなぁ、と思っています(^^)v
 で、昨日は「Dear Friends」の名古屋キャンペーンに参加してきました。(名古屋のみなさま、あたたかいご声援ありがとうございました!)まだ時差ボケが抜けきらなくて、ぽーっとしがちな私でしたが、この映画の素晴らしさを実感しています。撮影中は、”マキ”をつかむのに必死で、またそこに「僕の歩く道」も加わって、いろんな意味で余裕はありませんでした。
 今、役から離れてようやく作品を客観視できるようになり、「Dear Friends」という作品に参加できた喜びをかみしめています。「Dear Friends」を一人でも多くの方に観て頂けるように、キャンペーン頑張ります(>_<)! それでは♪また後日、キャンペーンについて報告しまぁーす('-^*)~☆

関連記事