2007-04-08

「王様のブランチ」にお邪魔してきましたぁ♪

オールスター.jpg
昨日は、「夫婦道」の番組宣伝のために、「王様のブランチ」に行ってきましたぁ!出演時間は、短かったですが、小学生の頃から見ていた番組に自分が出られるなんて、感慨深かったです。

 そして、そして、12日木曜日からは、「夫婦道」が始まります!!!たくさんの方に観て頂きたいです!このドラマを観て、たくさん笑って頂けたらと思い、日々取り組んでいるので皆様、ぜひ観てださいm(_ _)m

 あ・・・始まったといえば・・・そう。。学校が始まりました!成績表が返ってくるということで、ドキドキ、「でも頑張ったからひょっとしたら、ひょっとして・・・(≧∀≦)!」と思って自分の順番が来るまで待っていたのですが・・・

 なかなか、厳しい評価で、、、(;д;) 
 でも、たくさんの頼れる優秀な友達のおかげで、なんとか単位半分は取れていました!学校に行けない日も多かったのに、これだけの単位がとれたのは、本当に友達のおかげです。感謝してます(>_<)!
 
 ・・・という感じで私の春はスタートしました。学校のことを考えると「憂鬱・・・」っていうのが、今の正直な心境ですが、とにかく、今は、高鍋若葉を全力で演じようと思っています!ので、皆様、引き続き応援よろしくお願いします!!!
 写真は、オールスター感謝祭のときのもの♪胸のところに「夫婦道」って入ってるんですよ♪若葉色で、家族みんなでお揃いだし、お気に入りです(^^)

関連記事