2017-06-19

ジレッタ大阪公演千秋楽

無事、大阪公演終わりました。
無事終わって本当によかった、
って心から安堵した気持ちと
もう演れないんだぁって、
さみしい気持ちを、今行ったり来たりしてます。
今日まで、いろんなことがあったけど、
無事に、お客さまのあたたかい眼差しに見守られながら、大千秋楽まで駆け抜けられたことがこの上なく有難くて…
カーテンコールで、座長が挨拶してるときに、思わず感極まってしまいました。
今日まで、みんな元気に無事に走り切れて、本当によかった。
素晴らしい仲間と毎日、一緒にいられて幸せでした。
そして、
たくさんの応援ありがとうございました。
今回の公演ではお手紙をたくさん頂きました。
その一文一文が、とても励みになりました。
リエの台詞や歌を隅々まで観て、感じてくださってることが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだまだ頭の中は、ジレッタの曲が順番に鳴り響いてて、
心の真ん中には、リエがいて、門前がいて、チエがいて、山辺がいて…
ダメだ…さみしすぎる、、
何度経験しても作品が終わったあとの別れは辛いですね、
まだまだジレッタの余韻に浸ろうと思います。
image.jpg
打ち上げで花瑛ちほちゃんと♡
ちほちゃんには、本当に本当にお世話になりました。
いつも本当にありがとう。
1703fc59bd727573b4cd48e5970a36cf1a14ba72.jpg
今日の大千秋楽直後のチエとリエ♡
舞台の上では戦ってましたが、楽屋に戻れば仲良し(*^^*)v
中川翔子ちゃんとは、稽古のときからお隣同志、楽屋もご一緒、
毎日全力な翔子ちゃんにパワーをもらってました。ありがとう。

関連記事