2006-12-15

信用組合のポスターの撮影をしてきました!

 今年も去年に引き続き、信用組合のイメージキャラクターを務めさせて頂くことになり、そのポスター撮影をしてきました!写真を撮られるのって、本当に難しい。明確な目標がわかりにくく、手探りな状態の一瞬を切り取るのでお芝居以上に不安になってしまうことがあります。でも!今年は写真集も経験したし、モデルを経験した北川景子ちゃんのプロフェッショナルさを間近で観たおかげで、楽しく撮影できました。なので、来年の「しんくみ」ポスター、ぜひ観てください。(お近くの信用組合でみてくださいね!)
 そして、そして!来週は、いよいよ「僕の歩く道」最終回!淋しいよぉー(;o;)素晴らしい大先輩に、学ぶことが多い現場でした。そんな大先輩のみなさんに会えなくなること、「りな」になれないことが、本当に淋しい。
この前、スタジオに橋部さんが来て下さったときに、少しだけお話することができました。お話をしていて、私の演じた「りな」のことをすごく愛して下さっているのを感じて、心の底からほっとしました。嬉しかったなぁ。
そんな私の大好きな「僕の歩く道」、いよいよ最終回です。どうぞ最後まで応援よろしくお願いします。

関連記事
Instagram
This error message is only visible to WordPress admins