2009-06-11

梅雨いり

 6月になり、関東地方も梅雨入りしましたね。
私は、涼しい日の雨の降り出す前の外の匂いが好きです。
さて、明後日、13日の土曜日TBSで7時30分から放送の「知っとこ!」に出演します。
大阪からの生放送。朝の情報番組に出演するの、とっても楽しみです(^^)
(あと、新幹線に乗るのも楽しみ♪笑)
6月15日(月)26時10分から放送の「なべあちっ!」に出演します。
17日に発売される「ザ・ノンフィクション 本仮屋ユイカ オーロラに恋して」のDVDについてお話してきました。
そして、毎週日曜日23時からテレビ朝日で放送されている「素敵な宇宙船地球号」の「地球号食堂」ナレーションを担当しています。
地球環境、エコをテーマにしてきた「素敵な宇宙船地球号」のシリーズで、100%国産のこだわりの食材を使った、究極のメニューを提案していきます。
次回は第2回、6月14日(日)23時からの放送です。ぜひご覧下さい。
6月27日(土)21時~23時10分放送される「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」にゲストとして出演します。
先日、収録を行ったのですが、芸人のみなさんが素晴らしくおもしろくて・・・みなさんの話術に圧倒されました。
次の日誰かに話したくなるお気に入りのエピソードが満載です。ぜひm(_ _)m
 写真は、昨日知り合いの方に頂いた手作りのイヤリング★
イヤリング
普段、ピアスの穴の開いてない私は耳にアクセサリーをつけるという発想がなかったので、
すごく新鮮で、オシャレの幅が広がりました(^^)v
この夏、大活躍しそうな予感です★

関連記事