2006-09-09

19歳になりました!!!

今日は、雑誌の取材と映画の打ち合わせに行ってきました。
そして、今日9月8日は・・・・そう!私の誕生日なのです!

なんと!どちらの現場でも、私の19歳のお誕生日のお祝いをしてくださいました!!感激でした。そして、ファンの皆さんからのお祝いのメッセージなどもいただき、本当嬉しかったです!ありがとうございます!
昨夜は誕生日を前にして、嬉しくてかなりテンションが上がってしまいよく眠れなかったので、今日の仕事がうまくできるか、ちょっと心配だったのです。でも、無事に終わってほっとしています。誕生日って、嬉しすぎていつも空回りしちゃうんです(笑)でも、今日は楽しく過ごせました♪

えー、では、誕生日恒例の抱負を述べたい思います!!!(え?恒例じゃないって?(笑)じゃあ、今年から恒例にしましょう♪)えーっと・・・いっぱいありすぎるからなぁ~(笑)まぁ、ここは欲張らずに。。
19歳は、今まで以上に笑って過ごせて、ほどよく力を抜いて楽しむことができたらいいなと思います。少しストイックになりすぎてしまうところがあるので・・・もっと柔軟にいろんなことに挑戦していきたいです。これからもよろしくお願いします!
ユイカ誕生日 004.jpg

関連記事

コメント6件