。*ハッピーバレンタイン☆…☆…( ´艸`)`*:.。

投稿日:

chocolat.jpg

今年、私が作ったチョコレートです(@⌒ー⌒@)


(男の子の絵のチョコは、いとこにあげたもの)


我が家のバレンタインは、家族でお菓子の交換をするんです♪

日ごろの感謝のきもち。


手作りって、楽しい~


妹はクッキーを焼いたので、

家中がチョコレートとクッキーの
甘い匂いにつつまれて、シアワセでした(◎´ー`◎)


誰かの誕生日やお祝いの日には、
いつも妹はクッキーを作ってくれるのですが、

私、このクッキーが大好きなんです!


イベントごとの密かな楽しみです( ´艸`)。.:*☆


今回もたくさん食べられて、
ウレシイ( ´艸`)♪


そして、

お知らせです◎


2月19日(土)夜11時30分~
「~あらゆる世界を見学せよ~
潜入!リアルスコープ」

に出演します。

今回のテーマは、
「新宿夜の2大イベントスペシャル!」で、

「ホストNo.1決定戦A-1グランプリ」と
「さくら水産でたらふく飲食する会!」でした。


新宿って、奥が深い!


みなさま、
ぜひご覧くださいm(__ _)m