ゆきやこんこん♪

投稿日:

こんばんは( ^_^ )

少し前は、暖かい日が続いて
もうすぐ春かな~♪なんて思う陽気だったのに、

ここ数日、また一気に冬に戻りましたね。

雪が降ったのには、びっくり!

寒いのは苦手ですが、
白い街並みにちょっとテンション上がってしまいました^^

スカイツリー.jpg

話は変わりますが、、

写真は、
移動中の車の中から見えたスカイツリー。

初めて見たのですが、
近代的でカッコイイですねー

結構大きくて、びっくりしました。

来年の完成、
楽しみです^^


そして、

お知らせです◎

2月14日(月)夜11時15分~
「世界で誰も見たことのない対決SHOW
ほこ×たて」(フジテレビ)

に出演します!

今回の対決は、
食品サンプルの達人が作るリンゴと
リンゴのプロであるリンゴ生産者が対決します。

食品サンプルを
実際見せて頂いたのですが・・・

本物そっくりで、
偽物と言われても信じられないくらいでした!

職人魂が激突する熱いほこ×たて、
どちらが勝つのか!? 

ぜひご覧ください☆