◇ 謹賀新年 ◇

投稿日:

 
あけましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

私は、おせちに蟹、おもちと・・・
おいしいものをたくさん食べています♪

ちょっと食べ過ぎかなと思いつつ、、 、笑

“また新しい1年が始まったんだ、頑張ろう!”という
気合がまだ入らないのですが・・・

のんびりと
お正月を満喫しています♪


写真は、今年初めて外食したときのレストランから見た景色

レストランからの景色.jpg

いいお天気で、東京全体が見渡せるようでした。

高い場所から景色を見渡すのって気持いいですよね~

自然と呼吸が深くなって、
とてもリラックスしたランチタイムを過ごせました


今年は、大学を卒業(卒業できるように頑張っています!)
学生でいられるのもあと残りわずかです。

さらに自分に厳しく、高い意識を持って様々なことを学ぶことを目標に日々楽しく過ごせるように努力しようと思います。


2010年、
みなさまにとって
素晴らしい年になりますように。


今年もよろしくお願いします。