◎ お知らせ ◎

 年明けは、バラエティ番組が盛りだくさんですね☆ミ

私も、1月放送予定のバラエティ番組に出演します。


◎1月7日(木) フジテレビ「世界おもしろ珍メダル第10回バカデミー賞」
  21時~22時54分

◎14日(木) フジテレビ「奇跡体験アンビリーバボー」
  19時~20時54分

◎16日(土)日テレ系特別番組「人気芸人と豪華女優がみんなの体験をすぐに笑えるショートドラマ化! キレてもいいですか?」
  21時~22時30分

 視聴者や芸人から募集した「思わず怒りそうになった体験談」を基にしたコントドラマ集です。私は、20本のうちの3本に出演します。

◎30日(土)フジテレビ「爆笑レッドカーペット」


以上の4つの番組です!

バラエティー番組の収録は、ドラマや映画の撮影とは違った緊張を感じますが、
芸人の方をはじめバラエティー番組の共演者の方とのお仕事は、とても新鮮で楽しいです。
今回も、楽しく取り組ませていただきました。

ぜひご覧ください*

よろしくお願いします*