2008-10-30

バースデーパーティー★

 先日、友達が”合同誕生日会”なるものを開いてくれました★
 私の誕生日は9月8日なので、大分遅い誕生日会だと思われると思いますが、本当は、もっと前に開催する予定だったのです。でも、私の体調が悪かったり、みんなが忙しかったりで、昨日やっと開催ということになりました。私と8月生まれの友達の2人を祝う誕生日会だったのですが、もー、感激しちゃいました。
 みんなでごはんを食べて、それから友達が私に内緒で”情○○陸”のパロディを作ってくれたので(!)、それを観たり、とても幸せな時間を過ごしました。  
 お店でみんなで観たときは、ゲラゲラ笑いながら観たのですが、家で一人で見たら、嬉しくてきっと泣いてしまうだろうなぁと思います。
 そして、お店の方々が「ハッピーバースデー」を歌いながら、花火が刺さった(!)巨大なパフェを手に登場したときは、嬉しさと驚きで、思わず奇声をあげてしまいました(笑)思いがけないプレゼントに、嬉しすぎて絶叫しっぱなしのひと時でした。
 こんな風にお祝いしてもらえる私は、なんて幸せなのだろうと、思います。
 いつも応援してくださるみなさまからの激励の言葉など、たくさんの温かい気持ちに感謝です!
 21歳、必ず素晴らしい1年にします!みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

関連記事