2014-03-31

卒業

一昨日の王様のブランチは、はしのえみさん、出水麻衣さん、杉山真也さんが卒業する回でした。
写真は、送別会ではしのえみさんと、
1bedbcb2de18b0a26966d1c02ac3e259abab8043.jpg
そして、デミちゃんこと出水麻衣アナウンサーと。
fac22985bf2dd9f35cba33da85180fe0ead03308.jpg
ブランチらしい笑顔いっぱいの明るく楽しい会になりました。
はしのさんは、いつも笑顔で隣で頷いてくださる優しさに励まして頂きました。
そして、最後のロケにご一緒することが出来、嬉しかったです。
罰ゲーム前の舞台袖で「変顔ってこんな感じ?」と言いながらいくつものパターンを練習されていたはしのさんは、チャーミングで、人を楽しませることに全力な姿がとても素敵でした。
そして、デミちゃん。
私がブランチに入りたての頃、さりげなく雑談してるかのように、私にブランチのことを教えてくださいました。ブランチでの私のお姉ちゃん的存在。
緊張して固くなった心がデミちゃんの一言一言でとても柔らかくなったのを覚えています。
最後に、杉山さん。
杉山さんは、ブランチに参加したのが私と同時期だったので、心の中で勝手に同期だと思って、いつも頼りにしていました。
いつお会いしても、元気いっぱいで私も元気をたくさん分けて頂きました。
三人の先輩に出会えたこと、教えて頂いたことに感謝して、
さらに、「王様のブランチ」が楽しい番組になるように、私も努力しようと心に誓った土曜日でした。

関連記事