CANTIK

昨日、一昨日と3年ぶりの写真集「CANTIK(チャンティック)」の発売記念イベントでした^ ^

CF05C976-984C-4E38-AFFE-00E0BD33808B.jpeg
一昨日の新宿ブックファースト店にて*

089BE762-19E2-4D24-B4A8-89062B34BCA7.jpeg
昨日の名古屋の星野書店近鉄パッセ店にて*

F2CEE0F1-FD11-49A8-852E-2DA34796DD95.jpeg
大阪の紀伊国屋書店グランフロント大阪店にて*


そのイベントに来てくださった方に
「ブログ書いてください!」
と言われ、

私「あ(^-^;やっぱり書いた方がいいですかね?」

ファンの方「はい!ぜひお願いします!約束ですよ!」

と去っていかれ、うっかり約束してしまったので( Ꙭ)
久々に更新することに...

そしたら、なんと最後の記事から一年半も経ってるではありませんか!


ずいぶん更新してないなぁ〜と自分でも思っていましたが、、すみません、
筆不精ではありますが、、、ほんとにすみません。
(最近はInstagramの方ばかり更新しておりまして...そちらもぜひチェックお願いいたします!アカウント名は、yuika_motokariya_officialです!)


最近は、星新一賞の審査員に任命して頂き、沢山の応募作品に触れたのですが、自分のイメージや想いを紡げる方って、ほんとにすごいと、心から尊敬しています。


わたしなんて言いたいことがまとまらず、諦めてしまうことが多く、だからブログからも遠のいてしまって、、、
(本日2回目の言い訳)

よくないですね(^^;

でも、Instagramとブログどうやって住み分けすればいいのかな( ˙​˙ )?

少し考えながらやってみよう。。✴︎

さて、
私は昨日、一昨日と、ファンの方から浴びるように愛情を頂き、大好きな写真集チームとずっと一緒にいたので「CANTIK」ロスです。


明日から新しい作品に入るので、気持ちを切り替えて取り組まなければと思いつつも、

「あの方、久々にお会いできてよかったなぁ」
「お元気そうだったなぁ」
「頂いたお手紙もう一回読もうかなぁ」

と、ちょっと気を抜くと皆さんとの思い出ばかり振り返っています。
( *ˊᵕˋ)


幸せな時間を本当にありがとうございました。


私が思い切り頑張って作品やお仕事に取り組んだ先にこんな素敵な方々の笑顔があるのかと思ったら、俄然力が湧いてきます!!!

月曜日、週の始まりですね。

寒暖差が大きい1週間になりそうですね。
どなた様もお身体大切にお過ごし下さいませ✳︎