イヤリング

投稿日:

待ちに待っていたオーダーしたイヤリングが出来上がりました!
(以前ブログに書いたあのイヤリングです^ ^)

9CF5030D-4F8B-4024-B521-3EB6AE7A1D79.jpeg

かわいいいいいいいいいい!!!!!
と思わず悶絶。
どんな仕上がりになるのか、とっても楽しみにしていましたが、想像以上!!!
素敵!!!
お気に入りがまた1つ増えました(*^^*)


お気に入りは、とっておきの日につけていこうと思い、'しーちゃん'こと貫地谷しほりちゃんに会う日につけて行ったところ...

DB0F6C34-D7F9-4CB1-AB21-7749082CBB2D.jpeg

Instagramの先輩であるしーちゃんが素敵に写真を撮ってくれました!

なかなか'映える'写真が撮れない私のために、しーちゃん、真剣に連写で撮ってくれて...


574F4CB1-B778-4962-910B-059345508B0D.jpeg

あまりにたくさん撮ってくれるので、最後は笑ってしまいました笑

優しいしーちゃん( ˊᵕˋ* )
そして、写真がとっても上手!
ありがとう!

そして、これは、また別の日。

E0EDB21F-9285-4902-BF7C-41BE2A1D28CE.jpeg

87393100-ECCA-4224-9078-C56000B34817.jpeg

実は、この日、同じ時間にこの写真を一緒にInstagramに投稿したのですが、

しーちゃんが書いてくれたメッセージが本当に嬉しくて。


しーちゃんと出会って16年くらい。

スウィングガールズのオーディションで出会い、圧倒的な輝きと魅力的なお芝居に一瞬で引き込まれ、どうしてもしーちゃんと仲良くなりたかった私。

オーディションのあとすぐに、しーちゃんの腕を勢いよく掴んで話しかけて、、、


その後、晴れて2人とも合格して友達になれたんですよね。


同じ世界で、同じ職業で、憧れの人。

そんな人と長く仲良くしてもらえて、本当に幸せです。