ラジオと舞台とInstagram


昨日から、Instagramを始めました!


きっかけは色々あるのですが...
(妹が楽しそうに更新してる姿や、やってほしい!と言ってくださるファンの方の声、お世話になってる靴屋の奥様のアドバイス、等々...)


一番大きなきっかけは、

J-WAVE開局30周年を記念して制作する舞台に参加させて頂くことになったこと。


今、毎週日曜23:00から放送中の「JUMP OVER」という番組は、稽古場ラジオと題して、リスナーの方々とのやり取りから舞台を創り出していく、

ラジオと演劇を越境(JUMP OVER)していこうという番組。


まだ台本もなく、キャストも決まってない真っさらな状態からスタートする、この作品の主演を務めさせて頂くことになったのです。

先々週の放送で、タイトルが
「みみばしる(仮)」に決定しました。

いろいろ想像膨らむタイトル。
素敵ですよね^ ^



まだ完成してないものをお見せするって、とても勇気がいることだと思うんですよね。
(とかく、ちゃんとしなきゃ!って思い込みがちな私にとっては、特に)


未完成や、恥ずかしいものも晒して、みんなで一緒に創り上げていく、
発信する側と受け取る側がとても近い距離にいて、そして、その立場が入れ替わったり...

どんなゴールにたどり着くかわからない、
でも、だからこそ、そのプロセスを体験して、最後にたどり着く景色を参加する全ての方と一緒に見てみたいと思い、オファーを受けさせて頂きました。


そして、この企画と同じように、私自身いろんなものを超えていきたい!と思い、Instagramを始めてみることにしたのです。

あまり'映えない日常'を送っておりますが...笑

気長にお付き合い頂けたら、嬉しいです。☺︎

よろしくお願いします。

43A5C6CF-7F3C-463C-A902-A0179C16026D.jpeg

一昨日の「JUMP OVER」の生放送の時のもの。

9F2CDDBD-A84B-46B1-A496-1EE18D7497BE.jpeg

作・演出の松居大悟さんと^ ^