ウルトラマンジード!

投稿日:

今放送しているウルトラマンジードの劇場版
「ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!」
(来年3月10日公開)
に出演します!!!!

あぁーやっと言えた!

「ウルトラマンに出る!!」って、
ずっとみなさんにお伝えしたくて、ウズウズしていました!笑


初めての'特撮作品'への参加、

最初は、勝手が分からず戸惑うこともありましたが、新鮮な驚きと新しいことに挑戦できることへの嬉しさを感じながら撮影していました。

ウルトラマンの世界の中でどんな風に'比嘉アイル'として存在できているのか、私も公開がとても楽しみです。


みなさま、
ぜひ、よろしくお願いします!!


9EFF5CC6-CD8F-4ABD-8C1C-5F4BA6C83739.jpeg

とてもお世話になってる方との食事会に向かう途中でばったり(*^^*)v

ウルトラマンタロウに出会えました☺︎

ウルトラマンジードに参加してから、ウルトラマン遭遇率がとっても上がった気がします^ ^