「楽しんでいますか?」

投稿日:

おはようございます☺︎


昨日頂いたお手紙に

「リエ、楽しんでいますか?」

という一文がありました。


はい、
リエ、ものすごく楽しんでいます。



今日も無事やれるんだろうかっていう不安や緊張も、

ドキドキしながら、舞台袖でみんなの歌や踊り、お芝居を見てる時間も、

あぁこんな風に気持ちが動くのか!っていう発見も、

あぁ悔しいー!!ってジタバタする時間も...


全部ひっくるめるて、
'楽しい'です。


あ!
それから、カーテンコールも!


稽古の時から

演出の倉持さんに
「ユイカちゃん、カーテンコール嬉しそうだね〜笑」

と、言われていたのですが...笑


無事演り通せた達成感とキャストみんなの笑顔、お客さんの笑顔と拍手に、毎回、反射的に笑顔になっちゃうんです、笑


今日も最高の公演になるように、たくさん愛をこめます!!
(ジレッタ観劇のご予定の方は、劇場でお会いできるのを楽しみにしております(*^^*))

みなさま、
すてきな日曜日をお過ごしくださいませ(*^^*)v