ジレッタ折り返し

投稿日:

おはようございます ☺︎

昨日は、ジレッタ東京公演の中日でした。


やっと、歌うこと、音楽の中でお芝居することに馴染んできました。
こんなに緊張している日々は久々で、
このまま緊張し続けたらどうなってしまうんだろうと心配だったのですが、だいぶ落ち着いてきました、笑


'歌う'って、想像以上に、
難しい、けど、おもしろい。
初日が開けてからさらにそう感じていますが、毎回、チャレンジするのがすごく楽しいです。

でも、さぁここからだ!というところで、もう折り返し...

本当に、毎日が飛ぶように過ぎていく。。

まだ半分も'リエ'をできることに感謝して、ジレッタの世界にいられる今を思う存分楽しもうと思います♫


image.jpg

写真は、座長のお誕生日を本番前にお祝いしたときのもの。


ハマケンこと浜野謙太さんと、女子アンサンブルのみんなと(*^^*)


みんな、本当に優しくて、舞台に立つことに誠実で情熱があって、最高の仲間。

毎回みんながカーテンコールに出てくときの背中を見送るとき、胸がいっぱいになります。


今日も素晴らしい公演になるように、愛と心をこめます!

観に来てくださるみなさん、劇場でお待ちしてます(*^^*)