昨夜は、

投稿日:

相棒劇場版の再放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

懐かしかったですね〜
自分の登場シーンでは思わず
「若い...!」と、つぶやいてしまいました、笑

撮影期間中、私は出来なかったことや悔しかったことを考えてしまう方なのですが、

昨日の再放送を観ながら、

出来ないこともあったけど、出来てたこともたくさんあったんだなぁと、

水谷さんや寺脇さん、西田さんの優しさに支えていただきながら、頑張った当時を思い出し、じーんとしてしまいました。


"今"という瞬間に起こってることは、きっと全部ベストなんですね。


もっともっと、自分を信じて、
今を楽しもう、



さて!
明日はバレンタインデー!と、、、

「mahana」の発売日!

f44c5237a52903907185049f35e67233b72e5a9a.jpg


先日出来上がった写真集にばっちりサインしてきました!
だいぶ、新しいサインにも慣れました(*^^*)v笑
2冊目、かなりはじけてるから、ぜひ見てもらいたいなぁ。*☻

18日は、
大阪は、紀伊国屋書店グランフロント大阪店、
名古屋は、星野書店近鉄パッセ店
にて、握手会を行います!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^ - ^

お待ちしてます(*^^*)

それでは、今週も一週間がんばりましょー(^o^)/*