人生フルーツ

投稿日:

80a2caadd461f236e0759f59f393338e3094eadb.jpg

昨日ブログで報告した作品とは、
映画「人生フルーツ」のこと。

去年の暮れに試写で観て、
試写が終わってもなかなか席から立ち上がれないくらい感動して、

「笑顔のココロエ」や仲のいい人に「ぜったい観て!」
って、おすすめしていたこの作品のスピンオフ、

この映画のナレーションを担当した樹木希林さんと、映画に登場する津端英子さんの対談番組のナレーションを担当しました。


映画の中の樹木さんの大好きな台詞を、

恐れ多くも、ナレーションで読むことができ、感激でした。


映画は、全国順次公開中です。

あせらず、丁寧に、自分らしく生きる、
私の新しい人生の指針をくれた作品です。


人が生きるというのはなんて豊かなんだろう、と、
今、お二人の姿を思い出すだけで、自然と呼吸が深く、地に足がつくような、安心感に包まれます。

この満たされた気持ちをぜひみなさんにも味わって頂きたいです。


私がナレーションを担当した、
「樹木希林の居酒屋ばあば」
1月28日(土) 午前5:30から東海テレビで放送です。


よろしくお願いしますm(__)m