5年ぶりに...

こんばんは(*^^*)

バタバタしてたら、あっという間に11月も後半!
もう年末の足音も聞こえてきて、月日の流れの早さにびっくりです(*_*)

さてさて、
なぜ私がバタバタしていたかと言いますと、、

実は、、

5年ぶりに、、、

写真集を発売することになりました!!!!

そのためにタヒチに行ってきました!


今回は、'今の本当の私を見てもらいたい'、というテーマで作ろうと始まったプロジェクトなのですが、

最高のロケーションと、愛情溢れる素晴らしいスタッフのチームワークのおかげで、自分の奥の奥までさらけ出せた撮影でした。


こんなに、全ての面ではじけたのは初めてかもしれない。

まだ全ての写真をチェックしてないので、
一体自分がどんな表情、ポーズをしてるのかドキドキです、、、


image.jpg

3a88808e76a3ac158cef0420e6318a778817e22a.jpg
(photo by Ebi ♡)

こーんな素敵なロケーションで撮ってもらいました!

来年一月発売です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m!