LiLiCoさんと仁美ちゃん♡

投稿日:

ずっと楽しみにしていた、LiLiCoさんと仁美ちゃんとのごはん会。

嬉しくて朝からワクワク。

「やっと、2人に会える!!」

と意気込んでお店の扉を開けようとしたら、、
お店の方が不思議そうな顔、、、

なんでだ??
と、お店の方に確認すると、
私、まさかの店舗を勘違い!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))


慌ててお店に向かったら、
優しいお2人は、笑顔で迎えてくださいました。

image.jpg

あとから聞けば、
仁美ちゃんも全く同じ間違えをしてたとのこと、笑

ドジな自分を反省しつつのスタートでしたが、
、、苦笑


話しても話しても、話は尽きず、
楽しい時間はあっという間でした✴︎


やっぱり、
ブランチファミリー最高です。