くまもと!

投稿日:

笑い初めツアー、第二弾!
熊本!
無事終わりましたー!

今回のツアーで一番大きい会場。
その会場が満席で、笑いで会場がどんどん満たされていくのがとても嬉しかったです。

熊本では、大学のOBの大先輩やそのご家族や同僚の皆さんが来てくださって、お会いすることができました。
初めましてにもかかわらず、同窓ということで皆さんとてもあたたかく声をかけてくださって、感激しました。

自分の第二の故郷ができたようなそんな気持ちにまでなっちゃいました^ ^


熊本のみなさん、ありがとうございました!

熊本でもらったパワーを持って、次は福岡へ!

福岡のみなさん、よろしくお願いしまーす(*^^*)

41305773cb7116fbe3745431d8ce42cbcd1052fb.jpg
写真は公演後、ファンの方から頂いた'くまもん'と^ ^

いやされた〜 *( ´▽`)*