親友♡

投稿日:

昨日は、大学時代の親友が舞台を観に来てくれました!!!!

同じ演劇学科で、
単位が取れなくて半泣きのわたしも、
テスト期間中げっそりしてる私も、
仕事が楽しくて浮足立ってるわたしも、
全部知ってる、どんなときも支えてくれた親友たち。

私にとって大きな節目になるであろうこの作品を観に来てくれて、
心の底から嬉しかったです。


そして、影響されやすい親友たちは、
観劇したあと、アフタヌーンティーへ、笑

(「とりあえず、お父さん」はイギリスが舞台のお話で、その中のお茶を飲むシーンに刺激されたようです、^^ )

image.jpg

私も終わってから合流しました♡♡♡


f83bf3bccd1d05a7e4b2bbf555a13679c10cf049.jpg


短い時間だったけど、すっごく楽しかったです!!!
♡*.。.ヽ(;▽;)ノ.。.*♡

友達って最高だな。


最近、仕事場と家の往復だけだったので、親友との優雅な時間が、最高のリフレッシュになりました!!!

(まーちゃん、まいちゃん、ありがとう(*^^*))

よしっ!今日も頑張ります!!