2015を振り返る .:。+゜。

投稿日:

こんばんは^ ^
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、さっき年越し蕎麦を食べ終えて、ほんとに一年が終わるのかと信じられない気持ちで、大好物のガトーショコラを食べながら、紅白歌合戦を見ています(^^


2015年、みなさんはどんな一年でしたか?


私は、変化の年でした。

私にとって大きな存在の'王様のブランチ'を卒業したこと、舞台に挑戦したこと、
その中で、意識が大きく変わりました。


力を抜いて、自分らしく楽しむことを学びました。

新しい自分になったような、ようやくスタートラインに立ったような、そんな真っさらで清々しい気持ちでお仕事できた一年でした。


出会ったすべての方々、そして、応援してくださったみなさまに、心から感謝しています。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

写真は、2015年の載せてなかった楽しかった日の写真たち^^

image.jpg
金八のときの同級生の佐藤めぐみちゃんと、民王でご一緒した安藤聖ちゃんと^ ^

この日は、台風で会えるかどうかドキドキしながらお店に向かったごはん会、
そしたら、優しい2人がサプライズでお誕生日を祝ってくれて...幸せだったなぁ、


写真②
7097eb53de0609d7d52375e4adefcb2eff60529a.jpg
これは、大学時代の親友の、まーちゃんとやまと♩
この日もお誕生日をお祝いしてもらって、あ、誕生日の近いやまのお祝いもして、私は、まーちゃんからもらったお洋服を早速着て撮った一枚♡

来年も楽しい写真をたくさん撮れるといいな^ ^