夢のような... ♡

投稿日:

おはようございます^ ^ !

「とりあえず、お父さん」稽古も大詰めです!
稽古場で稽古できる日も数えるほどとなりました。

本番を目前に控え、私はさらにあたふたしながら稽古しています、笑

でも、
毎日とっても楽しい!!

素晴らしい先輩方のお芝居を間近で観ることができ、
さらにその輪に参加することができるなんて、

本当に贅沢な時間を過ごしています。

本番まで、大切に丁寧に稽古していこうと思います。


そして、先日、
ご褒美のような時間が... ♡


シーラ役の浅野ゆう子さんとごはんをご一緒させて頂きました!!!!!!!!!!!!


8ce3e9655ae3733ba510054fffeb2d147abaf379.jpg


夢のような時間 ...


優しく、美しいゆう子さんと稽古場を離れて、楽しい時間を過ごさせて頂き、感激しました。


最高に幸せなひととき ...*・゜゚


私、
さらに頑張れそうです!(≧≦*)!!!