7日目

投稿日:

今日で、舞台「とりあえず、お父さん」の稽古が始まって1週間経ちました。


すごく、
楽しい。

初舞台のとき、本番中、毎回「生きててよかった!!!」と思うほど、全身全霊でお芝居を楽しみ、感動していたのですが、


今回は稽古中から、
「生きててよかった!!!!!」
と、全力で楽しんでます!

藤原竜也さん、浅野ゆう子さん、柄本明さん、
皆さん本当に素敵で、自分の出番じゃないときは、皆さんのお芝居を観ていると笑いをこらえきれずクスクス笑ってしまうほど^ ^


楽しい作品になること間違いなしです^ ^

引き続き、楽しみながら稽古頑張ります!


image.jpg

写真は、稽古終わりに演出家の綾田俊樹さんと藤原竜也さんとご飯をご一緒したときのもの^ ^