ありがとうございました!

「王様のブランチ」のMC、昨日の生放送で無事終えることができました。

観てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
(Twitterのメッセージやラジオに頂いたメール、とても嬉しかったです)

一夜明けた今は、やり切った清々しい気分です。

昨日の放送は、とにかく全力で思い切り楽しんで、関わる全ての人に感謝を伝える放送にしようと決めていました。

結果、3年半のブランチの生放送の中で一番、自分らしくのびのびと、楽しむことができました。

今の自分に出来ることを全て出し尽くせたことが嬉しく、心からほっとしています。

ベストを尽くせる環境をつくってくださったキャストスタッフの皆さま、改めて、ありがとうございました。

ここから新しく始まる「王様のブランチ」が、より多くの人に愛され、さらに輝く番組になるように、ブランチファミリーの一員として、祈っております!


そして、私はまた新たなスタートラインに立たせてもらったことに感謝し、
今までと同じように一つずつの仕事や出来事に誠実に向き合い、
今まで以上に自由に表現し、その楽しさや面白さを観てくださるみなさんと共有していけたらと思っています。
新しいこと、たくさん挑戦したいなー!
どうぞ、これからもよろしくお願いします!


ブランチ最高ーーー!!!

a2816ebd10728acb230c2065b33fb0230f542018.jpg


c83dea8e2e57ce0b0dde663e757c10390592d83b.jpg