感謝!

投稿日:

こんばんは^ ^
シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしですか?
私は、お仕事とプライベート、どちらも楽しむことができそうで、ウキウキしております♪

さて、今日も「王様のブランチ」の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございますm(__)m

そして、昨日は金曜ナイトドラマ「民王」の最終回の放送でした。
最後の最後まで愛と遊び心に溢れた作品を観て、改めて参加することができてよかったなと幸せな気持ちになりました。

放送終了後、妹から
「毎週、たのしい金曜日をありがとう!」
と、メールをもらい、ホロリとしてしまいました。

私も毎週金曜の放送を心待ちにしていたけど、同じように楽しんで下さった方がたくさんいるんだなと思ったら、胸が熱くなりました。

「民王」を見て下さった皆様、ありがとうございました!


また観て下さった方に楽しんで頂ける作品を届けられるように、これからも精進します!


写真は、先日ブランチリポーターのみんなにお誕生日を祝ってもらったときのもの^ ^

1dd2f5cbec9d3d3cb01b3562c28a7e9167a3d6b0.jpg
愛のある仕事場で、優しいみんなにお祝いしてもらえて、、、
感謝!