ピカッチ!と池上さん

「そこをなんとか2」ご覧頂いてますか?^ ^

私も毎週わくわくしながら、観ています。
自画自賛になりますが、、

そこなん、
おもしろいですよね?!!笑

今週は、第三話。
謎に包まれてる井上芳雄さん演じる西別府先生のプライベートが明らかに!

ぜひ、ぜひ見て頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、お知らせが二つあります。

一つ目は、
明日、夜7:30〜NHK「伝えてピカッチ」にそこなんチームで出演します!

この番組大好きで、テレビの前でいつも熱くなって観ていたので、
これまた大好きな"そこなんメンバー"と一緒に参加できて、大興奮でした!!
そこなんチームの頑張り、ぜひご覧ください♫


二つ目は、
17日(日)夜7:54〜テレビ東京「池上彰の戦争を考えるSP 第5段〜悲劇が生み出した言葉〜」
池上さんの解説で"戦争"について考えることができ、心から感謝しています。
1人でも多くの方にご覧頂きたいです。

f9061fa580be5d1b68aedf9ed395c5cb9bd2a4fd.jpg

写真は、らっこメイク最終日のもの。
パート2では、らっこの心情に合わせて、ほんの少しメイクを変えたりしました^ ^

あ!
もう一つお知らせありました!

明日の「王様のブランチ」は、「ユイカの気ままにてくてく♩」の放送があります。
今回も楽しくお散歩してきました^ ^
こちらも、ぜひご覧ください^ ^