そこをなんとか2

一年半前に放送された「そこをなんとか」の続編「そこをなんとか2」の撮影が、先日無事終わりました。

今は、達成感と毎日のように会っていたスタッフ•キャストの皆さんに会えないさみしさで、抜け殻のようになっています。

クランクアップして数日経つのですが、未だに遅くても6時には目が覚め、ぼんやりした頭で「今日は何のシーン撮るんだっけ?」と考え、「あ、撮り終わったんだった」と思い出しては呆然としています。笑

改世楽子を演じるのは、本当に楽しかった。

楽子を演じられる幸せを日々感じながら、全力で駆け抜けた撮影期間でした。

自分の力を最後の一滴までふりしぼり、注ぎ演じられたのは、スタッフ•キャストの皆さんのおかげです。

パート1から変わらず優しく、そしてさらに信頼感の増した、レギュラーメンバーの市川猿之助さんや大友康平さん、MEGUMIさん、井上和香さん、武田航平くん、
新たに加わった井上芳雄さん、渡部豪太くん、

そして、いつも温かく大きな心で受け止めて下さったスタッフの皆さんのおかげで、のびのびと思い切り演じることができました。


「そこをなんとか2」に関わった全ての皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。

そして、この作品が多くの方に愛され楽しんでもらえることを心から願っています!

そこをなんとか2は、8月3日(日)夜10:00から連続八回、BSプレミアムでの放送です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ!
ここで、「そこをなんとか見たことないなぁ」という方に朗報です。

先週日曜日から、パート2の放送を受けて「そこをなんとか」のパート1の再放送が開始されました!

明日は、第三話と第四話が午後3:30からBSプレミアムで放送されます。
改世楽子の奮闘ぶり、そして、パート2での成長がよりわかると思うので、ぜひご覧ください。

image.jpg

写真は、打ち上げから帰宅したほろ酔い気分のときのもの。
幸せな打ち上げでした♡