看護師戸田鮎子の推理カルテ

最近、めっきり寒くなってきましたね。
寒いのは苦手ですが、年末に向けて街も人もわくわくと華やいだ空気になっていくこの季節も結構好きだなぁと、最近気づきました(๑╹ᆺ╹)

さて!去年、放送された看護師•戸田鮎子の推理カルテの第二弾が放送されます!


また皆さんに戸田鮎子としてお目にかかれること、とても嬉しく思います!
前作の鮎子と恋人役の永井大さん演じる田原さんとの仲のいい推理のシーンや、榎木孝明さん演じる刈谷警部との微笑ましいやりとりなど、前作の世界観そのままにさらにパワーアップしてます!
私としては、今回は鮎子が勤務する病院内で事件が起きることが注目ポイント!
同僚看護師との休憩時間から新たな推理をひらめいたり、その和気藹々とした雰囲気も新たに加わって、さらに楽しんで頂けるの作品になってるのではないかと思っています。

放送は、10/30水曜日、夜9時からテレビ東京です!
皆様、ぜひご覧くださいm(__)m
よろしくお願いします!

季節の変わり目、あたたかくして、ぜひ「戸田鮎子」楽しんで頂けたら、嬉しいです(๑˘ᴗ˘๑)*.。