くちづけ

投稿日:

しーちゃんこと、貫地谷しほりちゃんの初主演映画「くちづけ」を観てきました!!

上映後も涙が止まらないほど泣きました。
涙が後から後から流れてきて、心も身体も震えが止まりませんでした。

でも、涙した分と同じくらい、たくさん笑いました。
ピュアだからこそ言ってしまう本音の言葉やリアクションに吹き出したり、思わずにこにこしてしまう、心がなごむ楽しいシーンもたくさんありました。

切なくて悲しくて、でも、とてもあたたかな気持ちになれる作品です。
帰り道も、ほわんとした温かい優しい余韻がずっと心に残っていました。
これを書いてる今も、まだ放心状態で身体に力が入らない、。

そして、主題歌「グッド・バイ・マイラブ」が頭の中でずっと鳴り響いてます。
この先もこの曲を聴くときは、この映画を思い出して、切なくて優しい気持ちになると思います。

愛がたくさんつまってる映画です。
映画の愛に癒され、見終わった後、人にも自分にもやさしくなれるす作品だと思います。
多くの方とこの感動を共有したい!!

そして、
ピュアで無垢なとっても可愛いしーちゃんを、ぜひ劇場でご覧ください!