「国家〜偽伝、桓武と最澄とその時代〜」

投稿日:

妹のリイナが出演する舞台
「国家〜桓武と最澄とその時代〜」
ゲネプロ先ほど見ました!!

よりよい国にするため、憂い、戦い抜いた人々の姿に感動しました。

私は、高校時代、社会科の授業は日本史を選択していたので、あのときこんな風に時代が動いてたのか!と発見や納得することも多く、とても面白く勉強になりました。

そして、リイナの演技、素晴らしかったです。
役の純粋さとリイナちゃんの真っ直ぐさが重なりあって、とても魅力的でした。
姉として、普段見たことない顔にドキドキしながらも、りいなちゃんの演技で胸打たれるシーンも多く、
誇らしい気持ちになりました!

今日が初日で、
3/31までの公演なので、
お時間ある方、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m