おはようございます!


今日は、朝から雨が降ってますね。
私は、今月から新しい作品に入り、毎日撮影しています。
今日はロケなので、梅雨らしいお天気も好きなのですが、今日は止んでもらいたいです(>_<)

今日は、二つお知らせです◎

7月11日㈬ 夜9時~
水曜ミステリー9 山村美紗サスペンス 看護師 戸田鮎子の推理カルテ(テレビ東京)で
戸田鮎子役を演じます。

私演じる鮎子と、永井大さん演じる新聞記者の田原陽一のカップルが事件の真相を追うミステリー。

刑事ではない、新人看護師の鮎子だからこそ気づくことができる推理を展開していく物語です。
きっとみなさんに楽しんで頂ける作品になってると思います。

今回の作品の舞台が京都だったので、京都の美しい風景も見所です。

私は、中学のときに行った修学旅行以来、お仕事では初めての京都で、ウキウキしながら、撮影をしていました。みなさま、ぜひご覧ください*


そして、もうひとつ◎
「夢の舞台ロンドンへ!母と子の絆」(TBS)
14日土曜日、16:00〜
27日のオリンピックまで、!
夢の舞台で活躍する選手たちのドキュメンタリー番組のナビゲータを務めます。
日本中が熱くなるオリンピックを盛り上げるこの番組に参加できて、光栄でした。
競技のときには見られない素顔、そして、お母さんとの絆にぜひ注目して頂きたいです!


みなさま、どうぞよろしくお願いますm(_ _)m

ステキな日曜日を*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*