ドライブ〜♬

同じ事務所の先輩の肘井美佳さんと一緒に、お互いのやりたかったこと、行きたかった場所にドライブするバラエティ番組に出演します。
「極上空間」21日土曜 23時〜放送(BS朝日)
車の中で2人きりという、とてもリラックスした空間で仕事のこと、プライベートのこと、たくさんお話させていただきました^^

私は、免許は持っているのですが、完全なペーパードライバーなので、
運転は肘井さんにして頂きました^^;
スイスイ気持ち良さそうに運転してる肘井さんを見て、
私も運転したい!もう一度運転を練習し直そうかな、と思いました。

そして、「衝撃速報 アカルイ☆ミライ」(TBS)
22日日曜 19:00~初回2時間スペシャル
に、出演します◎

この番組は毎月6000~7000冊も出版される新刊書の中から驚きの新説・新常識を分かりやすいQUIZにしてお届けする新感覚の生活情報クイズバラエティ番組。

読書という1人で普段楽しむ世界を、みんなと一緒に共有、体験する収録は、
とっても楽しかったです。

ぜひ、ご覧ください(^-^)/