相棒!第5話!いよいよ明日!☆彡

投稿日:

明日、夜9時~
「相棒」(テレビ朝日)
が放送されます!

予告のCMを見たとき、
撮影期間中のことを思い出し、
ウキウキしてしまいました^^

ぜひ「相棒」をご覧ください☆彡

よろしくお願いします。

写真は、
マイブームの編み物^^

自分用にマフラーが輪になった
“スヌード”を編んでいます♪
あみもの.JPG

以前から編み物に興味を持っていたのですが、
チャレンジしたのは今回が初めて。

なかなか難しいぃーー><

自分は、器用な方だと思っていたのですが、

1段編んでは、失敗して戻って、、
と、なかなか進みません!(;;)

ここ最近寒くなってきたので、
早く着けたいのに(>_<)

明日から本格的に寒くなると予報が出ていたので、
急いで作らなくっちゃ(^^;