9/8/ 24 ★

投稿日:

9月8日、
24歳になりました。


数か月前から歳を聞かれると、
「もうすぐ24歳です」と
答えていたので、

「やっと24歳になった」と、
しっくりきた感じがします。^^

誕生日の当日は、お仕事現場で迎えました。
大好きなスタッフの皆さんにお祝いして頂けて、
とても嬉しかったです゜。*.

この現場は、とても刺激的で、
たくさんの発見ありました。

(このお仕事については、
また改めてご報告させてください^^)

24歳、
最高のスタートを切ることができました。

24歳の目標は、
「自由に!」


お仕事をする中で、
生活する中でも、

既成概念や、
無意識に「こうあるべき」と思ってしまう
自分自身を縛る癖をやめて、

「自由に」、楽しく、柔軟に
毎日を過ごしていきたいと思っています。


いつも応援して下さる皆さん、
ありがとうございます。

これからも、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m