アクションっ!!

投稿日:

5月も中頃が過ぎましたが、皆さまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は、映画「ワイルド7」のクランクアップを迎えていました。


以前ブログに書いた、「海と山が見える地方で撮影」していたのはこの作品でした。(撮影地は北九州)


「ワイルド7」は、望月三起也さん原作の漫画を映画化したものです。

監督は、海猿シリーズの羽住英一郎さん。


私は、超法規的警察組織・ワイルド7を追う新聞記者・岩下こずえ役です。


羽住監督は、とても穏やかな監督で、どんなときも冷静で微笑をたたえていて、とても激しい作品を生み出した方とは思えませんでした。

私も見ていないシーンが多いので、どんな作品になるのか今から楽しみです。

来春公開予定です。

みなさま、ご期待ください。


お馬さん♪.jpg


写真は、北九州に滞在していたときに出会った馬の写真です


お休みの日に、ちょっと遠出してウォーキングしていたときに出会いました。

やっぱり馬は、私にとって特別な動物。

見つけた瞬間、嬉しくて走り出しそうになりました。

とってもおりこうな可愛い子でした(*^_^*)