今年も、残すところあと3日!

投稿日:

クリスマスが終わったら、
あっという間に街全体がお正月ムードですね~*


昨日、今日と仕事納めの方も多かったのではないでしょうか^^?


私はというと、、、

今年の仕事納めは、31日!w(゜0゜)w

そして、仕事始めは、

1月1日!元旦!!


このお仕事については、またお知らせしますね★


* * *

12月31日大晦日

「そうだったのか!池上彰の学べるニュース
6時間半 年またぎスペシャル」
(テレビ朝日、夜7時から)

に出演します!


今年、流行語大賞にもノミネートされた
「いい質問ですね~」、

年の瀬に、
池上さんにお会いできて、とても嬉しかったです^^


みなさま、

ぜひご覧ください(*^_^*)

写真は、お友達から届いた入浴剤★
bathgoods♡.jpg

最近、忙しくてなかなか会っていない友だちからの
突然の贈り物***


「癒されてね」という温かいメッセージに、
じーんとしました(/_;)


ありがと(●^o^●)