師走ですね~*

投稿日:

今年は、暖かい日が多いせいか、
“師走”な気分にまだなっていません(-ω-

最近は、来年放送される番組を収録をすることもあるので、
なんだか不思議です◎

時間を行ったり来たり、ワープしているような気分になります(゜ー゜)


写真は、しんくみポスター撮影のときのもの♪
スイカ!.jpg

夏のポスターだったので、スイカを持っての撮影でした♪

「スイカ」という響きが自分の名前に似てるのもあって、
スイカは昔から大好き(´ー`)


撮影終了後、たくさんスイカを頂きました^^


乾燥したスタジオでの撮影だったので、
スイカの瑞々しさが沁みました≧≦

さて、お知らせです◎

18日(土)「(株)世界衝撃映像社」に出演します^^

もう中学生さんの衝撃映像がとても素敵でした(v_v)


ぜひご覧くださいm(_ _)m