さ、寒いっ><

投稿日:

 ここ数日、めっきり寒くなりましたね!

空気が秋から冬に変わったなぁと感じます*

本格的な冬がやって来る前に、コートを買いに行かなきゃε=г( ;><)」


新入り♪.jpg


写真は、最近我が家にやって来た器たちでティータイム♪

私が作ったものです^^

この日は、ほうじ茶と大福♪♪♪

最近、ほうじ茶がマイブームです♪


さて、お知らせです☆


20日(土)夜6時58分~「お願いランキング」(テレビ朝日)
24日(水)夜9時~「料理の怪人」(テレビ東京)

に出演します◎


そして、

来年度の松竹のカレンダーに出演します^^

私は3月を担当しました。


アンティークの着物を着せて頂いて撮影したのですが、
鮮やかなピンク色の着物で、小道具に傘、と、

とても粋で、気に入っています(-^^-)


それから、

BSフジで毎週放送されている「青い森の国から」の
ナレーションを担当しています。


青森の農林水産品を紹介する番組なのですが、
いつも「おいしそ~(´o`)」と、
画面の前でつぶやきながら収録しています

こちらもぜひご覧ください◎


みなさま、
だんだん寒さ厳しくなると思いますので、

あたたかくして過ごしてください(v_v)**