すごかった!!\(゜ロ゜\)

お知らせです(v_v)

10月16日(土)夜7時~(フジテレビ)
「(株)世界衝撃映像社」に出演します!

前回、スペシャルだったのが、今回から秋の新番組になって
さらにパワーアップして帰ってきます!

今回も・・・

ほんっとに、すごかったです!!!

そして、
10月18(月)夜7時~(テレビ朝日)
「もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!
&クイズプレゼンバラエティーQさま!!
合体2時間スペシャル」に出演します。

Qさま、
今回は、日本史&日本語SPに挑戦してきました!!

久しぶりに参加したプレッシャーSTUDYは、
前回よりも難しく感じました!!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/

プレッシャーSTUDY・・・
ほんとに、ものすごいプレッシャーを感じるんですよ。。

でもその中で、回答者全員でQさまを勝ち取る瞬間は、
本当に嬉しい!!

収録後は、達成感でいっぱいです(´ー`)~**

私たちは、いくつQさまゲットできたのか、
ハワイには行けるのか!?

みなさま、ぜひご覧ください^^


よろしくお願いしますm(_ _)m