間にあった!!

投稿日:

この夏やり残したこと、
「衝動買いした浴衣を着ること」!


じゃん!
浴衣☆ミ.jpg

間に合いました!><


この間のお休みの日に!
浴衣、着れました!\^^/


ある展覧会の
ドレスコードが、偶然にも浴衣で、!


すっごく嬉しかったです!


これで、心残りなく秋に気持ちを移行できます!笑

この夏は、
家族旅行に、N響コンサートの司会、
そして、映画の撮影と、

大充実した夏でした!


そして、最近は


テレビ朝日金曜ナイトドラマ「秘密」の撮影をしています。
(10月15日(金)スタート、毎週金曜23時15分~)


東野圭吾さんの著書「秘密」が原作の連続ドラマ
です。

主演は、志田未来さん、佐々木蔵之介さん。

私は志田さんが通う高校の担任の先生・橋本多恵子役を演じます。

教壇に立って出席を取るシーンを撮影したときは、
とても不思議な感じがしました。


金八先生やセカチューの撮影をしていたことが
ついこの間のことのように感じるのに、


先生として、
生徒に向かって話している自分がとても不思議でした。


「私も大人になったんだなぁ~(´ー`」と、
しみじみと感じた撮影でした。

秋の夜長に、
「秘密」ぜひご覧くださいm(_ _)m

よろしくお願いします(-^^-)