すいみん不足 (´O`)~*

投稿日:

今日は、
涼しいを通り超して、肌寒いくらいでしたね

一気に秋がやってきて、びっくり(°0°)


さて、そんな秋を感じた今日
私は、寝不足でした(_ _;)

happybirthday.jpg

私、
楽しいことがあった日って、なかなか寝付けないんです(_ _ )

よく友達に、
「子供か!\( ̄ロ ̄)」

ってツッコまれるくらい(笑)、


友達に会えた日や、
欲しかったものを買えた日、
達成感を感じた仕事の日など、、


その日あった楽しかった出来事を思いだすと、
テンションが上がり過ぎて眠れない(--;


写真は、友だちの誕生日をお祝いしたときのもの☆ミ


3人の誕生日が近いので合同でお祝いしました!

大好きな友達と誕生日を一緒に祝えて、
すごく嬉しかったです。


この日も、、

寝付けけず、次の日は寝不足(笑)

でも、、、
そのおかげで
しばらく夢見心地で過ごせるから・・・

まっ、
いっかヽ(´▽`)ノ。*°