近況&お知らせ♪

お盆も終わり、夏も終盤に入りましたねー

私は、この夏、大満喫しました!


やり残したことといえば、

セールで衝動買いしてしまった浴衣を着ること、と

おいしい宇治金時を食べること!!笑


夏が終わるまでには、
必ず実現させようと思っています ^^v


さて、二つお知らせです◎

8月17日(火)19時~
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)第19弾
に審査員として出演します。

芸人さんたちの普段とは違う
真剣な歌声が素敵でした。
ぜひご覧ください。


そして、もうひとつ○


8月18日発売のCHEMISTRY+Synergyのニューシングル
「shawty」

のPVに出演させていただきました。

CHEMISTRYさんとは、初めてお会いしましたが
とても気さくな雰囲気で、作品の仲間に入れていただけたことに
感激しています。

毎週日曜12時から放送されいる「ウチくる!?」(フジテレビ)の
エンディングテーマ曲にもなっているので、
(PVも流れます★)
ぜひチェックしてみてください*


よろしくお願いします(´ー`)

「ウチくる!?」の放送時間を間違えてしまって、
すみませんでしたm(_ _)m