パン作り♡

投稿日:

友人宅でパン作りをしました♪


大学の友達のまぁちゃんとまぁちゃんのお母様・まりこさん

パンづくり♡.jpg


メロンパンと
メロンパン♪.jpg


ハムマヨパン.jpg

ハムマヨパンを作りました*
(ハムとマヨネーズとたまねぎが入ったパン)

こんな本格的なパンが作れると思っていなかったので、びっくり!

(まりこさんは、パン作りの先生だそう!)

特にパンの発酵の様子には感激しました

自分がこねたパン生地だから、感激もひとしお

パンってこういう風にできあがるんだぁと

感動しました

そして、焼き立てのパンは、

それはそれはおいしくて、、、


最高に幸せなひとときでした


まぁちゃん、まりこさん、どうもありがとうございました!\^^/