初 ♪ レッスン ♪

投稿日:

今日は、暖かい一日でしたね~*

寒いのが苦手な私は、今日みたいな天気はすごくうれしい!
とはいえ花粉症なので、、、
暖かい日は目がかゆくてかゆくて、、、

これからやってくる春
楽しみですが、ちょっとこわいです 笑


そして、そして、先日デッサンを習ってきました!

以前から絵を描くのを習いたいと思っていたので、
この日が待遠しかったです


友達と一緒に友達の家で、のんびりレッスン

ボーイくん♡.jpg

デッサン途中のりんごです

左に写っているワンちゃんは
友達の家にいたボーイくん

とってもお利口でかわいかった~

大きなスケッチブックに、課題を決めて描いたのは久しぶり!
高校の美術の授業以来でしたが
すっごく楽しかったです!


先生のアドバイスで
私の頼りないタッチのりんごが、みるみる立体的になっていくのが面白かった!

楽しく続けて、上達できるといいな*