♪にゅーふぇいす☆

投稿日:

 
最近、私の携帯のストラップに新しい仲間が加わりました♪


くまさんです♪♪
くまたん♪.jpg


妹が作ってくれたんです!

すごい!!

かわいい!!

上手!!♪


くまのストラップが欲しくて、ずっと探していたのですが
なかなかみつからなくて 、、(´へ`

そのことを知った妹が作ってくれたんです!

やさし~(Τ0Τ)

そして、このくま
どことなく私に似ていると思いませんか!(° 0° )!?♪

ひょうきんな雰囲気、
お調子者っぽい表情が似ているような・・・


あれ、そう思うのは私だけ^^;?


かわいくて
携帯を取り出す度に、ニコニコしてしまいます*

そして・・・


私が描いた2010年の年賀状です☆

今年の年賀状.jpg

トラが歌を歌っているシーンを描きました♪

改めてまして、

みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m